So-net無料ブログ作成
検索選択
立体・おお振り(阿部隆也) ブログトップ
前の5件 | -

阿部君(とアイちゃん的犬)完成 [立体・おお振り(阿部隆也)]

3d_takaya01_b.jpg
3d_takaya02_b.jpg3d_takaya06.jpg
芝だかなんだか よくわからない物を撒いてみました。
だって裸足だから。
本当は背中の所に木が欲しいのですが、面倒臭かったので止めた。
ちなみに 足の上にミットがあります、分かり辛いったらありゃしねぇ。
しかしアレだね、毎回 次回はあそこを注意しよう、気を付けよう
と思っているけど、なかなか上手くいかないもんでございますよ。
でも 顔はギリギリまで直してよかったと思う。
今度の榛名も頑張ります^^;

分かってた事だけど、今回の写真も顔色悪くなったね。
元の写真は血色いいんだけどな〜。
machiuke_abe.jpg
※人格を疑われちゃうので、本気で待ち受けに使ってはいけませんよ、
 念の為。

共通テーマ:コミック

見え隠れ [立体・おお振り(阿部隆也)]

酒飲みの私が、麦酒を三日も飲まないで塗装してますんです。
もう完成間近でーございます。
NEC_0718.jpg
【それぞれの部分】
メッセンジャーバッグが可愛い。
さすが、デザインをパクっただけの事はあるな!

隆也塗装中BGM《T.George 史上最大全集しょのいち》
abe_chimatsuri.jpg
天才ジョージ様!何度聴いても笑える^▽^

※チビッコ諸君へ。
“血祭り”は 楽しいお祭りの事ではありません、念の為。

共通テーマ:コミック

塗装開始 [立体・おお振り(阿部隆也)]

そんな感じで 色々ありましたが、あれから顔面をまた直して
塗装を始めました〜♪
NEC_0716.jpg
Tシャツと肌色を塗ったら ちょっと可愛くなったぞタカヤ!
ただ、1日じゃ塗れないので、完成は今週末あたりかと思われます。
不調のカメラが ちゃんと動いてくれる事を祈る╋
004_abe.jpg
【全然関係ない話】
夏と言えば虫ですが、皆様蝶関係はお好きでしょうか?
私は嫌いではない程度です。
この間、黒揚羽を手にとまらせたら、その繊細な脚の感触がサワサワで
可憐な美少女的でした。(←変態くさい)
触った事がある人はこの感じ わかると思います。
さて、蝶は平気だけど、蛾は無理!とゆー人は比較的多いようですね。
嫌いな人は、この事実を自身に置き換えて、涼しくなって頂きたい。
先日、肘がなんかチクチクと痛いので 何だ?と思って見たら、
肘よりデカイ蛾がとまってました。大きい黒目と見つめ合ってしまったよ。
あいつらは脚に トゲみたいなのが付いてるんですね。痛いんだよ!
だから嫌いな人が多いんだなぁ、と分かりました。
そして 人を木と間違えて止まるのは よして欲しいと思いました。
《夏の自由研究と思い出》

共通テーマ:コミック

脳が麻痺してきた [立体・おお振り(阿部隆也)]

左半分だけだったので 意外に整形が早かった。
seikei_takaya06.jpg
あんま変わってない? まだちょっと直したいが!
なんなのさ、携帯で撮ると やっぱ変に見えるのは気のせいじゃないと
思っていーんだろーかーっ!!
実際見てるのと違うんだもんなぁ〜 もういっかもう〜〜 ̄з ̄
※左の写真に妙な違和感が有るのは、私のでかい親指が画面に入ったので
カットした為。撮り直すとゆう事を知らない酔っ払い。

それはそうと、もう次回は榛名に決定なので まず先に資料だーっ
と、思いました。
原作だけだと物足りない感じなので、ここは一発「このアニメの本を
買ってしまおうじゃないか!ビ●本になってて中が見えないけど、
きっと線画の設定資料とかも ガッツリ載ってるに違いないんだ!
2冊の内、どっちかが当たればOKさ!バッチこーい☆」
とゆう勢いで買ったら、両方なんも載って無かった大事件発生。ギャーッ!!
身長とか体重載っけんなら、ちゃんとした絵も載せといて欲しいよ〜ΤΤ
榛名のスパイクの裏とかグローブの内側とか尻のボタンとかゲンミツに!
まぁ、そんなトコまで造るかわかりませんが。
どーでもいーが この本たち、なんか使い道ないかなぁ〜^^;
ani_haruna.jpg

共通テーマ:コミック

☆原型完成☆ [立体・おお振り(阿部隆也)]

つったって、毎度原型しか造りませんが。
genkei_takaya03.jpg
【上から見た図】
この写真撮ったあと、またチョイト髪の毛変更したけど
そんな大袈裟じゃあナイから大丈夫 だと思いたい。
後は、ひたすらヤスリがけ。やっぱ8月には塗装できますな〜♪
結構早いじゃん今回。ユニじゃないからかなぁ

さて、猛烈に暑い日が続いて そして続く予定ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
kani_machine08.jpg
今夏、ワタクシは夏バテなどになってるバーイじゃないので、
めずらしく健康に気を使ってます。が、麦酒の消費量もハンパないので、
まったく意味が無いと言っていいでしょう。
このブログを見て下さってる方々、熱中症などに気を付けて下さいませ。
2008_natsu02.jpg
今週末は天気良すぎっぽくてよござんすね☆

共通テーマ:コミック
前の5件 | - 立体・おお振り(阿部隆也) ブログトップ