So-net無料ブログ作成
検索選択
立体・おお振り(榛名元希) ブログトップ
前の5件 | -

☆榛名君完成☆ [立体・おお振り(榛名元希)]

mssn03.jpg
mssn01.jpgmssn02.jpg
しかし、私の最初の複製キャラクタが、榛名になるとは
全然思わなかったよ。意外っつーかそうでもないか。微妙です。
でも記念すべき1人目だ〜♪可愛い可愛い♪(親ばか風味で)
なんといっても、増殖の仕方を教えてくれたお友達に感謝です!
アリガトー!!!

一枚だけ【戸田北榛名】
tdkt01.jpg
abe_harna_126.jpg
気のせいじゃない戸田北の写真と、武蔵野の他の写真は
明日あたり本館にアップすると思います。
そして 今更ですがモニタによっては 写真が暗く見える場合が
あります。m(__)mスミマセン
コメント(1) 
共通テーマ:コミック

塗装変更【榛名増殖編5】 [立体・おお振り(榛名元希)]

ganmen_tdkt4.jpg
↓昨日のよりは 多少可愛げが出たかな。
ユニの黄色も塗ったけど、黒線を描く勇気が出ないです><

それはそうと 愛読しているTVブ○ス新刊を見て驚いたのは、
もう2月の予定入っちゃってるとゆー事です。なんなんだよ。
つうか 今年の2月は冬のワンフェスが無くて寂しいですよ〜
つまんねー ̄ε ̄

共通テーマ:コミック

塗装続き【榛名増殖編4】 [立体・おお振り(榛名元希)]

【武蔵野ユニ・部分】
uni_mssn1.jpguni_mssn2.jpg
頭と腕が無いと怖いっ!! でも最後に装着。
スパイクの裏はゲンミツに再現してません、念の為。
『武蔵野』のロゴは各々で。個性が有ってよろしい感じですよ。
『Todakita』は厄介そうだな。何もかもメンドいユニめ〜

【顔面改造・戸田北編】
ganmen_tdkt1.jpgganmen_tdkt2.jpg
なんか全然可愛くないなぁ 顔色悪いからかな〜
もうちょっと直そう、どこかを。(曖昧)
下の武蔵野榛名君↓も、少し塗り直しました。
だけど写真だと多分わかんないだろう。悲しいのうΤ∇Τ

共通テーマ:コミック

塗装開始【榛名増殖編3】 [立体・おお振り(榛名元希)]

パテ埋めがやっと終ったっつーか、もう疲りたので降参した…
とゆう事で、榛名の塗装を始めました〜
引き蘢りしたのに全然進んでませーん^_^;
【顔面!武蔵野編!】
ganmen_tosou1.jpgganmen_tosou2.jpg
実物より断然顔色が悪い!カメラコンニャロメ!!
他はユニのグレー部分をのっぺり塗っただけです。やれやれ。
あと、戸田北の顔面も塗ったっす。目とか描いてないので怖いから
アップしません。
ちなみにコッチは 表情を微妙に改造しました。
元のままじゃ何か変だから、目と口をふて腐れ気味に。
でもポーズは一緒なので、なんだかなぁな感じです。ウヒヒ♪
帽子とユニフォームも改造してます。追々でひとつ!!

共通テーマ:コミック

部品【榛名増殖編2】 [立体・おお振り(榛名元希)]

こないだ生き埋めにした榛名君の部品が増えたっす。
motoki_buhin.jpgコワイ。
スゲェ… 人間やればできるのね。
ただ一つ困った事が有ります。
髪の毛の先にどうしても気泡が入るので、なんか色々やってる内に
シリコンの型をぶっ壊しちゃったさ!!普通そう壊れないよね〜♪
いやぁビックリした!!ユニの確認で観てた、アニメ版おー振りで
榛名が右利きになってたの見た時くらいビックリした!!(軽度だな)
わははははは☆★☆愉快愉快☆★☆
全然愉快じゃないよ。
つ事で、もっかいやり直し決定。いーんです これはこれで使うし。
大丈夫、こんだ〜もっと上手く行くさ〜
と、思わなけりゃーやってられん^_^; 金かかるなぁ榛名〜
阿部君なんか 材料費多分1000円かかってないぞ。

共通テーマ:コミック
前の5件 | - 立体・おお振り(榛名元希) ブログトップ