So-net無料ブログ作成
検索選択
立体・おお振り(三橋と阿部) ブログトップ
前の5件 | -

☆西浦バッテリー完成☆ [立体・おお振り(三橋と阿部)]

ume_battery01.jpg
ume_battery02.jpg
ume_battery03.jpg
写真撮れました。
バッテリーでの立体化は、結構前からやってみたかったんだけど、
なかなか どーゆーシーンがいいか思い付かなかったです。
しかも阿部がデフォルメで小さくなる事が あんま無いし!
だからウメボシありがとー!!!
複製はやってみると それなりに楽しいけど、増殖用〜と考えると
やっぱ1点物とは ちょっと変わって来るです。
なぜならそれは、私が素人だから!
襟とかある服の増殖のやり方が、全く想像出来ないし。
例えば、前に造った山本のジャージすらワカランよ。
でかい阿部人形の、Tシャツの首ん所も想像出来ないです。
とゆう事で、今進行中のウッキーが終ったら、
複製無しで『宮代開発部主任・かわいい(?)ぬいぐるみ(?)付き』を
造ってみたいです^皿^
※ただの希望です。メガネがすでにどうしようだもんよ。
おお振りキャラで 立体化のリクエストがあったら誰かください^^
宮代開発部主任をご存知ない方はコレ↓を是非!

光の大社員 1 (アクションコミックス)

光の大社員 1 (アクションコミックス)




西浦バッテリーは本館にもアップしました。
ココと写真が違うので(数も)よかったら見てやって下さいm(__)m
http://www001.upp.so-net.ne.jp/hakaidy/oofuri_room.html

共通テーマ:コミック

西浦バッテリー完成 (仮) [立体・おお振り(三橋と阿部)]

増殖のアレコレを かなりすっ飛ばして塗装終了!
だって時間がなかったんですもの。
ただ、急ぎはWF用の写真だったので、ブログや
HPに載せる写真は まだ撮っておりませんです。
なので、ギリ、ココに載せても私が気絶しない後ろ姿だけ。
battery_kari.jpg
【ウメボシバッテリー】こんなんなりました。
掲載用の写真は、また今度改めて撮ります。
たぶんアップは来週あたりになると思いますが。
でも毎回思うけど(毎回書いてるかもだけど)、
やっぱ色が着くといいねぇ♪
自分で造ったのだけど、可愛いと思っちまうもんね^^

・・そーいった感じで一生懸命やったわけです・・
そらもう 普段の飽きっぽさが信じられない位の集中力でさ。
したら、鈴鹿見んの忘れちった!!!
日本だし、昼間だし、これは見ておかないとね〜 と、
前回のシンガポールの時から思ってて この見事な忘れっぷり!
まぁ、見てたら終らなかったからいいんだけどね。
F1大好きー☆なわけでもないので。
だけどなんか複雑ですよ。

共通テーマ:コミック

しなくてもいい報告【増殖編・番外2】 [立体・おお振り(三橋と阿部)]

先日パテ埋めをやりました。
なので昨日、埋めた所を削ったり、ヤスリかけたり
しようと思いました。夜9時頃だったと思います。
ですが、不思議な事に突然、
pateume.jpg
ひと削りも出来ませんでしたとさ。
気付いたら『お試しかっ!』をやってました。面白かったです。

今日からちゃんとやります。
期日に間に合え 恥ずかしい写真よ〜

共通テーマ:日記・雑感

連休に潜む何かの巻【西浦バッテリー増殖編・番外】 [立体・おお振り(三橋と阿部)]

5連休がアッサリ終わりました。
さて、この連休の間にとりあえずやっとこうと思ってたのが、
バッテリーパーツの残りの増殖です。
とゆー事でやりました、こちらです。
zousyoku-seikou.jpg
増殖前となんらパーツが変わってないので、
増殖後とゆう感じが全くしません。が、増殖後です。
頭の増殖よりも、うまくいったような気がします。
気がするだけかもしれません。
でも目標達成なのでヨシとします。
他に、私のバカな部屋を、さらにバカ陽気にするべく、
『なんとなくアメリカンなグッズを入手する』を目標にしました。
地味に成功です。
american.jpg
他に、オレンジと水色のプラな皿とか、
よくわかんない車的ワッペン等を入手。
プラな皿は、料理しないのでガラクタ入れになりました。
買い残したゴミ箱は、今度また下北に買いに行きます。

共通テーマ:コミック

屍の山からコンニチハ【西浦バッテリー増殖編5】 [立体・おお振り(三橋と阿部)]

一日やって 1個もちゃんと頭の増殖ができなかった!!!
絶望した!!(←※読んだ事ナイ)
shikabane.jpg
やっぱ まだ2体目じゃあ 慣れないもんだね。疲れた。
でも思ったより 三橋ボディに上手くキャストが流れました。
色々道を作ったのに 何で頭に流れないんだろ〜
めんどーくせーなー ̄ε ̄
髪の毛には 奇跡のように流れ込んでんのに、勿体無い。
だから 帽子の鍔を犠牲にします。
それくらいなら 心がどん底まで行かないはずだ と思いたい。
三橋と阿部とギリ1個づつ なんとか使えそうな頭が有るので、
組立てにはそれを使おうと思ってます。
他は捨てる、怖いから。グッバイ、バッテリー

共通テーマ:コミック
前の5件 | - 立体・おお振り(三橋と阿部) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。