So-net無料ブログ作成
検索選択
立体・はいぱー少女ウッキー! ブログトップ
前の5件 | -

☆ウッキー完成☆ [立体・はいぱー少女ウッキー!]

ukkii01.jpgukkii02.jpg
ukkii03.jpg
写真撮りました^^
変に影とかつけると気持ち悪いと思ったので、
あえてベタ塗りです。
元気な小学生だけど、やっぱ女の子を造ると華やぐねぇ♪
なんだろね、色なのか雰囲気なのかわかんないけど。
全く進んでないけど、副部長も頑張ろうと思います。
頑張るはいいけど、いよいよデジカメがあの世に行きそうです。
今迄スーパー騙し騙し使ってたけど、今度こそだめかもしんない。
今回のウッキーの撮影も、エライ騒ぎでございました。
カメラがメモリカード的なのを 全然認識せんでよう!
でも新しいの買いたくないなぁ!

毎度、本館にもアップしてますので、よろしければ御覧下さいませ。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/hakaidy/hyper_girl.html

《どうでもいい語り》
どうでもいんだけど、色々影響出そうなので吐き出させてくれ!
こないだ、本職の担当の仕事がまた変わったです!助けろ~
忙しい忙しい忙しい忙しい…(←距離にして三百光年続く)
週初めはギリギリなんとかだけど、週後半は半分気絶です!
勘弁してくれ。なんか楽しい事がないと死んじゃうよ。
なので、恥ずかしい思いをしたWFの審査落とさないでくらさい神様。
バッテリーのキットっつーより、バッテリーを詰めるパックを
造りたいんだよ ムダな作業が大好きなんだよ~
つうかもう、明日っから12月ですね!
忘年会には なんとしても参加してやるさ!


★あんまり更新できないのに、拍手を押して下さった皆様、
ありがとうございます!★

共通テーマ:コミック

身内サービス [立体・はいぱー少女ウッキー!]

※ウッキー完成しました(仮)
ukkii_kari.JPG
塗装しましたが、写真をまともに撮っている時間がありませんでした。
なぜなら、甥ッ子ブラザースとベイブレードを作ったり、
ベイブレードで白熱したり、ベイブレードを改造したりして
ただただ遊んでいたからです。
基本的にトランプでもサッカーでも、大人気なく勝ちに行くのですが、
今回は負け越した!悔しいのでリベンジします!
スゲーの買って挑んでやるぞー!!待っていやがれ~
などとやってられんのも 何歳までですかねぇ。
相手にされなくなったら寂しいですね^_^;

どうでもいい『ウッキー塗装中BGM』★
sera.JPG
【世ら公則&ツいスト】
我ながらイイ選曲だな!燃えろいい女ー♪

とゆう事で、ちゃんとした写真は、来週アップできたらいいなと。

それにしても、昨日の《帰れま10》は 面白かったなぁ!
舘さんが出てからの流れが最高っす!ポッキーJAPAN!
ワタクシ、カラオケでたまに『泣かないで』を歌わせて頂いてます!
マジで!
なので何が言いたいかとゆーとだ!舘様の「覚えのあるピアノ~♪」
の部分をカットするとは何事だコラ!っつー事さ。
いい人だ舘さん…。

★拍手押して下さった皆様 ありがとうございます★
 お礼画面を変更したり、増やしたりしてないよ~
 いつまでもつまらなくてスイマセンιι
 何か考えます。何やったらいいんだ普通は!?!?


ベイブレード BB-21 ベイ改造セット アタック&バランスタイプ

ベイブレード BB-21 ベイ改造セット アタック&バランスタイプ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

昔のに比べて、形とかも面白いのが沢山あるね。色も綺麗だ^^

共通テーマ:コミック

★原型完成★ [立体・はいぱー少女ウッキー!]

genkei_ukkii01.jpggenkei_ukkii02.jpg
塗装までできませんでした。
あと少しだけ、ヤスリをかけてから塗ります。
なんか、持ってないとうまく撮れなかったので、
私のビッグ指先が写ってますが、気にしないように。
これで何となく 大きさが分かるとゆー事で。
そーいえば!12月にウッキーの2巻が発売されるとの情報来た!
やっと1冊分たまったのだね〜Τ∇Τ
今月は健一レジェンドも新刊出ますね♪今週か??
楽しみだなぁ^^
とゆう事で、副部長もモノスゲ地味に進んでおります。
顔面が うまいとこまでいったらアップの予定です。

土曜日は、何年かぶりに吉祥寺に行って来ました。
知り合いの方が アクセサリの展示会をやってたのを見る為と、
ジョージの友と呑む為です^^
さて、その展示会の品々を見て、細かい模様に、細かい細工に
こったデザインに、ディスプレイのこだわりに、
まぁ なんて人間て凄いんだ!と思いましたよ。
自分の手で 何か造れるとゆーのはホントにいいねぇ♪
シンズクの某お伊勢たんでも、現在お友が展示してます!
見に行くよ★

拍手押してくれてありがとうございます!
そんでそうだ!アレは↓いっちゃんだね^^でかい捕手の居るトコだね。
今日帰ったら見直そう。

共通テーマ:コミック

大雑把に進行中 [立体・はいぱー少女ウッキー!]

ウッキーがもうちょっとです。
ukkiy1026.jpg
写真がなんかボンヤリしてますが、撮り直そうと思ったら
マイクロSDカードが死亡した!!
とゆうか、携帯が認識しなくなりおったよ。
さて、これはカードがおかしいのか、携帯がおかしいのか。
携帯がおかしいとなると色々面倒だなぁ。
直らないとツマラン写真もココにアップできないし。
ただでさえ書くこと少ないのにねぇ。

立体物といや、母が久しぶりに我が家に来て
「最近の新しい人形を見せて」と言ったので、
榛名やバッテリー、その他を見せました。
親の感想は面白いねぇ^^ 榛名を見て
「なんかすごいイケメンだね。ふふふ♪」と言ってた。
“イケメン”て!!あひゃひゃひゃ♪♪
しかも「何で“はるなもとき”って名前にしたの?」と聞いて来たよ。
「私が考えたんじゃないんだよ」と、きちんと説明しておきました。
阿部人形(大)を見て、
「この子は頭に何をかぶってるの?ああ!髪の毛か!」と言ってた。
そーだよ、そーゆー髪型なんだよ母さん!!わはははは♪♪♪
漫画見せたら「この子だね、髪型同じだもん」と、ちゃんと当てました。
最高です。 やーもー 色々ゴメン阿部君!!!
あ~オモシレェ 毎度母の感想は^▽^
次回の感想も楽しみです。
そしてお土産として渡された物は、私が年に1個食べるか
食べないかっつーケーキ5個でした。
「食べないの分かってて なんで5個も買って来たのさ?」と聞いたら、
「太らせようと思って」とゆう無茶な返事が返って来ました。
今度来る時は ぜひ亀田の柿ピーをお願いします。

―――――――――――――――――――――
★拍手押してくれた方々に大感謝★
ありがとーございます!
お礼画面がつまんなくてスンマセンm(__)m
何していいのかわから~ん。初物は難しいね~

共通テーマ:コミック

†せくしぃウッキー† [立体・はいぱー少女ウッキー!]

sexy_ukkii.jpg
ぱんつまるみえです(≧з≦)
前回アップしたのと、全然変わってないように見えるとか、
むしろ、前回の方がましに見えるのは気のせいです。
左にあるパーツがスカートになります。
これから仕上げ方向で進める予定。
ちなみに身長は5センチくらいです。
ここまでやっといてなんだけど、増殖しようかどうか
未だ迷い中〜◎◇◎〜
つうか ウッキー一人じゃ、なんか寂しいなぁ…
(「銀二か弟か鈴子か…」と、これから妄想劇場が延々続く)

共通テーマ:コミック
前の5件 | - 立体・はいぱー少女ウッキー! ブログトップ