So-net無料ブログ作成
検索選択
WF2009夏【B12-08】 ブログトップ
前の5件 | -

★WF終了★ [WF2009夏【B12-08】]

wf_end.gif
当日は、あっとゆーまに終ってしまいました。
幕張メッセには、行くのも帰るのも旅でしたが、
あんな楽しいイベントは無いね!しかも1年ぶり〜
遊びに来てくれた皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?
私達の方は、色々お話出来て凄い楽しかったです。
お立ち寄り頂き 感謝感激ですm(__)m
そして、ホントに榛名を連れて帰って下さる方がいらっさるとは!
しかも全員男性でしたのにびっくりです!
わおぅ@▽@!!榛名は友達が多いタイプだな!?
手に取って頂けて、まるで夢のようです!!
嬉しい嬉しい嬉しい(←・・100回続く)
まだ信じられない〜〜〜ありがとうございましたーー!!
再販三橋も、沢山の方に連れて帰って頂きました。
自分で造った物を 気に入って下さる方がいるんだ!とゆーのが
本当にもう凄い事です!この喜びをどう伝えればいいのかっ!
いやぁ嬉しいねぇ^^ 地味にだけど人形造っててよかったです!
wf_end01.jpg
【榛名の写真を、色んな角度から撮ってくれた女性へ*^^*】
ココ見てるか分りませんが、阿部ちゃんのリクエスト承りまーす!
とゆうか今造ってま〜す★三橋と2ショットのデフォルメですがっ

【私信】
今回もDさんAさんには、大変お世話になりました!
いつもありがとう!感謝してるよ〜〜T▽T/~
Tさん、短い時間だったけど、会えて嬉しかったっす!!!
お渡ししたブツが、プラモ状態ですんません^^;
また是非に!

【買っちった!だってそこにあったから。】
726_1177.jpg
メッサーシュミット☆ ...ですが!!!
↓台座を御覧下さい。
726_1175.jpg
《MESSERSHMITT“FIGER”TG500》
・・・・なんか違くね?
726_1176.jpg
(結局箱捨てちった)トミカリミテッド『白オロチ』
持ってなかったのよね〜♪♪♪つー事で紫オロチと共に^^

【謎の人形集団】
726_1172.jpg
某所で撮影。ウヒヒヒヒ!!

企業様ブースに、今年は車もバイクも居なかったねぇ〜〜
車輪好き人種には淋しい現実だったさ。そうだろう同志諸君?
色んな意味で全然余裕がなくて買えなかったですが、
ジムニーとKR200のリアル模型がござんした・・!!
もっとよく見ておけばよかったーーーっっ!!!
wf_end02.jpg

共通テーマ:日記・雑感

二日前 [WF2009夏【B12-08】]

wf_hutukamae.jpg
仲間のDさんが、もっかい三橋の増殖をしてくれました★
だが・・・その後、他の作業はどーなったかなぁ
実に心配です。無事に千葉に上陸できるといーんだけど^^;

しかしまぁ どーでもいいけど よくないんだけど、
雨がうっとーしぃんだコンニャロメ!
梅雨明けはよかったねってなもんさ!!
雨大嫌いだっつってんでしょーが!!(誰に言う)
当日 土砂降りにならないことを祈るばかりでございます。
幕張のワンフェスは初めて行くんですが、
規模がハンパなさそうですね!
前回のような おっかない事故がおきませんように。
行かれる方は 怪我等に気を付けて下さいませ!
ワタクシは内側から 噂のディーラーダッシュを
見物させて頂きます^ー^
そして今回も 本物のスーパーカーが置いてありますように!
(何回か前の、黄緑コンタと橙ランチには悶え死んだv)

共通テーマ:日記・雑感

まだ大丈夫! [WF2009夏【B12-08】]

今日は22日、水曜日です。さま×さまDVDの発売日です^^
さて、ワンフェスまで、まだ今日入れて『4日も』あるから、
今完成してなくても、全然間に合いますとも!!
とゆうのも、仲間のお二方が、只今猛烈な修羅場のようです。
近所なら手伝いに行けるのに〜〜
忙しくて こんなとこ見てないと思うけど、できるトコまで
頑張ってくれーーー!!!!つか、なんだその残りの数は!?
(ウメボシの事は気にスンナい!!)
私の榛名は、もう済みましたが、気泡は見事なものです。
万一お連れ下さる方がいらした場合の為に、
今の内に謝っておきます。どうもすみません…!!
sticker_motoki04.jpg
特に面白いものに使うわけでもない物が沢山完成。一部。

共通テーマ:日記・雑感

見事な光景 [WF2009夏【B12-08】]

こないだ【カイジ犬10個欲しい事件】で 一人で大笑いして
申し訳なかったですが…(思い出し中)あひゃひゃひゃ☆☆
ヤバイ!!まだ全然笑える・・・!!助けろ!!
強欲の壷がもうツボ過ぎ・・グ*☆ゲ◎※▼△ギョ★!!!

さて、ひと笑いして 汗だっくだくですが続けます。
その魅惑のカイジ犬が とうとう完成したようです!
おかちょうDさん作【賭博堕天録カイジ】より
『捨てられた仔犬(カイジ犬)』10個ーー☆☆パフパフ☆☆
kaiji_inu01.jpg
とんでもなく可愛いじゃないか犬!10個!!(しつこい)
漫画は読んだ事ないんですが、このシーンは是非とも
見てみたいですな。どんな話なんだコレ。
そして、この中の5個はドナドナされるんだね…さようなら…

↑上の写真の中から、私が気に入った角度をピックアップ
コチラ↓です!
kaiji_inu02.jpg
実にいい!!最高!!目線がたまらん!!
やぁDさん、完成おめでとうございます!!
この犬達を箱に詰めてだ、御中元として先生に渡すといいよ。
お熨斗も忘れずに^^いいなぁ良い考えだ!楽しいなぁ♪

共通テーマ:日記・雑感

卓番決定 [WF2009夏【B12-08】]

さて、WF2009夏の本番まで、約10日と迫ってきました。
早い早い!
参加される皆様は、今頃修羅場でしょうか、余裕でしょうか。
関東は梅雨明けしまして、暑いったらありゃしません。
当日迄、夏バテ等でヤバイ事になんないようにしないと
いけませんなぁ、自分が。

とゆう事で、チーム『陸づり釣果ZERO』の卓番が決まりました。
【B12-08】でございます。
ワンフェスに来られた暁には、是非ともお立ち寄り下さいませ。

お仲間Aさんの作品を、追加掲載さしていただきます!
【天元突破グレンラガン】より
↓↓↓黒の兄弟頭像セットォ!!↓↓↓
kurono_kyoudai.jpg
アーンド ↓↓↓ぷらぷらブータ★↓↓↓
purapura_buuta.jpg
え〜〜〜、『天元突破グレンラガン』…未だに知りません!
二人して私を騙くらかそうとしてんじゃないのか!?と、
ひつこく疑っております。
なのでワタクシ、上の2個が分からないとゆう、
仲間にあるまじき体たらく。うちわ貰ったくせにな!
それは置いといて、グレンラガンファンの皆様、
遊びに来て下さいませ〜

【私信】
Tさん、YAHOOメール届いてますよ〜 気付くの遅くてスンマセン。
そしてこんなトコでスンマセン;
色々調べてくれてありがとーーー!!!!!
こんだけ店があると もう肉以外なら(←重要)なんでもOK!
Dさんに任せるよ… きひひひ^皿^
route_10.jpg

共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - WF2009夏【B12-08】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。