So-net無料ブログ作成
WF2010冬【C21-12】 ブログトップ
前の5件 | -

2010-02-09 [WF2010冬【C21-12】]

wf_owari10w.jpg
おかちょう卓に来て下さった皆様ありがとうございました!

写真1個も撮ってない!
一日居て何も買ってないし!

共通テーマ:日記・雑感

あと二日 [WF2010冬【C21-12】]

oshinagaki.jpg
とゆう事で、おかちょうのDさんの新作『鷲巣様胸像』です!
washizu01.jpg
素晴しい!!3体並べると、強烈な威圧感ですな!!
本物を現地で早く見たいです^^
で?結局福○先生んトコには何体連れてかれるんだっけね?(まだ言う)

今回こそ、現場に本物マシーンが置いてあるかな、あるといいな!
全然関係ないけど、ラン○ルミーニとか置いてありゃいいのに。
乗せろ。

☆拍手押してくれた皆様 ありがとうございました!!
 まだ地味ブログをやってけそうな気がします^^

共通テーマ:日記・雑感

卓番・冬 [WF2010冬【C21-12】]

決定しました。
『C21-12』です。
  ↑ ↑ 見事にバッテリーの背番号で固めてきましたよ!
wf2010_0207.jpg
今回はアレっすね、版権の数の規制がキビシイねぇ〜TT
荷物が多いから、今回私のプチ三橋は持って行かないので
ますます寂しいかもしんないよDさんAさん!
なのでみなさん遊びに来て下さいm(__)m


雪が溶けてきてよかったです!
今年初の米の飯を食いました。
お持ち帰りどんぶりに お姉ちゃんがご飯をてんこもりにしてくれた。
顔見知りになるとサービスが嬉しいよね♪アリガトー!
でも食いきれなかったよごめんよ〜ιι

共通テーマ:日記・雑感

例のアレ写 [WF2010冬【C21-12】]

nishiura_kit02.jpg
バッテリーキットの方におまけ(?)で付いてます。いらないと思うが。
塗装はしてないよ。
そんで、
nishiura_kit01.jpg
地道に詰めてます詰めてます!まだ終ってません。
シールの絵がアレンジしすぎて、まったくの別人になってしまいましたが、
すでに自分で「誰だよ!」と言っといたので、もう受付けません。
万一お連れ下さる方がおりましたら、
気泡も「しょうがねー」と思って諦めて下さい。
ここまで出来たら来週の休みで全部終るかな^^
とりえーず、切りに行く暇もなかったボッサボサの頭を昨日刈れたし!
後は、ヒキコモリで作業すると ほとんど何も食べないので、
来週の休日はちゃんと何か(曖昧)を喰らう!
ビールはキチンと呑んでたので大丈夫。
ひと仕事後のビールはうまーい♪最高〜♪
…WF迄に死神フェイスをなおさないと 怖がって誰も来てくんないよ。

共通テーマ:日記・雑感

提出用の続き-2 [WF2010冬【C21-12】]

色数が増えました。
teisyutu06.jpg
アンダーの黒+ユニの線その1+肌の赤味その1。
写真がダサくてよく分かりません。
そして↓
   ↓
塗装終ー了ー!
teisyutu05.jpg
teisyutu04.jpg
teisyutu03.jpg
ユニの線その2+肌の赤味その2+残り全部。
血が通いました^^ 塗装前より断然うまそうです。
(※本当に食うと窒息や中毒、歯が折れる等の恐れがあります。念のため)
自分用のよりも上手くいった、と思いたい。
飾ってもらえるといーなぁ。仕舞われたら悲しいもんね。

★拍手押して下さった皆様 ありがとーございます!!
(すっかり書くの忘れてて申し訳有りません!m(__)m)

共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - WF2010冬【C21-12】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。