So-net無料ブログ作成
検索選択
WF2010夏【3-22-03】 ブログトップ

2010夏終了☆ [WF2010夏【3-22-03】]

wf2010natu_owari.gif
おかちょう卓にきて下さった皆様、本当にありがとうございました。
高校野球の季節のせいか、アニメパート2をやったせいか、
おかげさまで西浦のバッテリーは全員つれて帰って頂けました。
お連れ下さった皆様、どうぞよろしくお願いいたします^^
※おわび。お買い上げ下さった女性で、パッケージが間に合わなくて
紙袋にシールがただ入っているだけになってしまった方、
まことに申し訳有りませんでしたm(__)m

今回、お銭々を出して購入した物。
sw2010_0725.jpg
【ス/トー/ム/トル/ーパーの靴下380えん】のみ。
WFで靴下。履いてみたら素晴らしい履き心地♪
全絵柄を買ってくればよかった…!

貰ってきたチラシ
yamato2010.jpg
【YAM/ATOキ/ム/タ/クさんバージョン】のみ。
漫画の実写は結構好きなので、ちょっと見たい^^

写真はほとんど撮らないでお馴染みです。
しかし、今回は夏の高気圧のおかげか、かなりな強烈な出来事が
何回かありました。
両さんや帝国軍や軍部にも会えたし!(だんじさん、リーダー、写真よろしく)
そして本物の三橋も頂いてしまったよ!!大緊張の大動揺の大喜び☆
ありがとうございます!ありがとうございました!!
プロの仕事は やはりもの凄いです!
キットに穴が空くほど見せて貰って、写真におさめてから
制作させて頂きます!! デジカメ買うぞ〜♪

祭りの後の会合もべらぼうに楽しかった^^
みんなイイ意味でアホゥだな〜〜〜 会話がもう最高☆
25日は、関わって下さった皆様に大感謝でございます。
こうゆうイベントや食事会で、新しい方と知り合えるのは本当に貴重な
事なんだと、改めて思いました。ありがとうございました。

☆メンバーズの作品☆ [WF2010夏【3-22-03】]

いよいよ二日後に迫ってまいりましたWF2010夏!
とうとう「おかちょう」のお二方の新作が完成しました!
chibichan0725.jpg
『大神伝』より【ちびテラス】♪
可愛いよ〜〜バカたりめ〜♪♪
だんじさんの動物モノは ホントに癒される可愛さです。
愛が溢れかえった作品達は 新作を含めいつも素敵です^^
hanchou0725.jpg
『賭博破戒録カイジ』より【班長胸像 】☆
相変わらず 迫力&インパクト満点のリーダーの作品!
『他ではまず見ない』感じが私の共鳴部分です!
サイコロは自作とゆう事で、細かいこだわりが実にいいです^^

今回の『陸づり釣果ゼロ』(卓番3-22-03)のお品書きは
☆班長胸像『賭博破戒録カイジ』 新作 
☆ちびテラス 『大神伝』 新作
◯アマテラス 『大神』 再販
◯鷲巣様胸像『アカギ(原作)』 再販
◯ぷらぷらブータ 『天元突破グレンラガン』 再販
◯ずっこけブータ 『天元突破グレンラガン』 再販
◯西浦バッテリー 『おおきく振りかぶって』 再販

となっておりますm(__)m
もっと詳しくは『おかちょうサイト』でよろしくです。
http://www5.atpages.jp/azdn/zero/

☆拍手押して下さった皆様 ありがとうございました!

※TORAさん、例のブツはちゃんと持って行きますよー^^
 シールとか、ホントにたいしたもんじゃナイんだけど
 全然用意できますんで 貰ってやって下さいな。
 て事で、また連絡しやす!当日楽しみにしてます☆

書事無月 [WF2010夏【3-22-03】]

暑いですが、やはりグイグイ上げて来る高気圧はいいです^^
肩も頭も重くなんないし、古傷も痛まないよ〜♪
そして 麦酒等1日おき350mlの決め事は、約10日後にナシになった。
自分で決めたとはいえ、意味がさっぱりわからん!!!
なんだい『1日おき350ml』って。無理無理。だって暑いじゃん。

とゆう事で、一応宣伝だけしておこうかなと、
ココを見て急に「よし行こう!」と思う人は いらっさらないと思いますが、
自己満足で宣伝させておくれよ。
2010natsu_senden.jpg
もし行かれる方は、よかったらついでに寄ってって下さいまし〜♪
3時のおやつに、ビールに付き合ってくれる人も大歓迎でーございます!

☆すっかり ほったらかし状態でしたのに、拍手ありがとうございます^^

※だんじさん!チビテラス楽しみにしてるよ!!
 アタイ、必要無いのにシールを真面目に作っちゃってるよ!!

☆版権結果☆ [WF2010夏【3-22-03】]

毎度心の広すぎる ひ/ぐ/ち先生と講/談/社様のおかげで
2010夏のWFも 西浦バッテリーの版権を頂きました〜♪♪
ありがとうございます!!!!

今更だけど、素人作品を本物扱いしていいってホントに凄いよねぇ!!
wf_natu0701.jpg
【この角度で後ろ向きだと調子良さそうに見える写真/背景が花火だったら玉屋〜♪】

手続きをしてくれた おかちょうのお二方にも大感謝です!
今回は新作がなかったので、完成品の提出は無かったのですが、
前回の時は ありがたい事に先生が希望して下さったので、
提出させて頂きました。(壊れないで無事届いてんのかが心配)
ですがその時、素人立体制作のアレコレを御存知だったようで、
「完成品提出が難しかったら、未完成のキットの状態でもいい」
とゆうような事をおっしゃっていたと聞きました。優しい・・・TT
そんな風に言って下さったら、完成品を是非とも提出したくなりますよ!!
もしかすると、榛名の時はそうゆうお気遣いで『提出ナシ』だったのかも…!
勝手な想像ですが、もう榛名を出す事は一生ないので、本当の理由は
永遠に分かりません。
でもそうゆう事にします!ありがとうございましたm(__)m

…その真逆の位置に 素敵に君臨する【F本】先生ネタを
メンバーのだんじさんから仕入れたよ… でもココでは言えないよ^^(ニタリ)
再販でも貰いたがりなんだからなぁ強欲め!!ゲラゲラゲラ♪♪
いつもいつも笑いの提供をアリガトウF本センセー♪
でも造る方はスーパー大変なんだよ〜 ファンだからやれるんだよ〜

momoe0630.jpg
使用するかわからん『モモエ印』のシール。

※6月中も拍手を押して下さった皆様ありがとうございました!

☆だんじさん、花井母人形ってあり!?!? いけるかしら^^
 新ジャンル『母シリーズ』可愛いかも。
 そんで、おー振り新刊に叶ちゃんが出てたね 姿は無いけど。
 あ、アニメの最終回には出てたよ!まだ間に合うか!?観れ!!!
WF2010夏【3-22-03】 ブログトップ