So-net無料ブログ作成
検索選択
立体・まじっく快斗(怪盗キッド) ブログトップ
前の5件 | -

☆怪盗キッド完成☆ [立体・まじっく快斗(怪盗キッド)]

だらだらと半年もかけて ようやく完成しました^^;
kid_0407_01.jpg
kid_0407_04.jpg
kid_0407_02.jpg
kid_0407_3.jpg
ビッグジュエル撒き過ぎですか?
全身が白ってのは 塗るのが難しいんですねぇ。
一応何回かに分けて塗ってみましたが、写真に撮ると全然わかんないな!

これでちょっと落ち着くなぁ♪
可哀想だけど、白馬王子はしばらくお休みします^_^
今迄造ってたのは、おもっきし変更するかもしんない!
しないかもしんない!

※増殖の際、思った通りキャストが上手い事流れなかったとゆうのと、 パーツがなんかズレちったってゆうのと、 シリコンゴムに異変があったのか、シルクハットの表面がガッサガサとゆう 造った本人にしか直せない超ドイヒー状態なので、 複製を人様に差し上げる事は出来なくなりました! 申し訳なし!!>_<

【本館の怪盗】
http://www001.upp.so-net.ne.jp/hakaidy/kid_the_phantom_thief.html

共通テーマ:コミック

どうでもいい話0406 [立体・まじっく快斗(怪盗キッド)]

doudemoii0406.jpg
なんでこんな間違えしちゃうかな。

共通テーマ:日記・雑感

どうでもいい写真シリーズ0404 [立体・まじっく快斗(怪盗キッド)]

薄々気付いてましたが、怪盗の完成は今週になります。なるといいな。
とゆう事で、その部品。
『スーパーちゃいちぃ怪盗キッドのモノクル』
kid_monocle0404.jpg
モノクルはこれ一個しか造らないので、もう一体造る時は素顔丸見えになります。
なぜなら造るのが面倒くさいからです。すでに2回失敗してるしなぁもう!
kid_monocle0404_02.jpg
素顔状態だとアレだよ、改造すると『4番サード』の長島君になるよ。
絶対改造しないけどね!出来ないから!!

共通テーマ:コミック

怪盗の増殖 [立体・まじっく快斗(怪盗キッド)]

とうとう1日ひきこもって増殖をしました。
そして… 全然増えませんでした。
kid_zousyoku0330.jpg
朝9時っくらいから始めて、さっき終わってこれだー!
自分で造ったから、ギリでパテ埋め出来そうなのを厳選。
でも一番心配してた頭部が、一番上手くいきました。
増殖しても可愛いなぁ怪盗の顔面♪
(※↑毎度おなじみの親バカ発言ですので、気にしないように)
塗装が失敗したら可愛くなくなるので大注意しないと。
宣言通り、今週中には完成すればいいな。
明日は『気泡を埋める大作戦』とモノクル制作。
平日に自由過ぎる… まぁいいだろ何年もアレだったんだから。

【どうでもいい話0330】
増殖中は延々とキッド出演の映画版名探偵を流してました。
難破船は友が持ってったきり返ってこねぇチキショウ。
そして何とはなしに変えてるブログのヘッダーですが、
今回は、平ちゃんのハートの『OK』メールは可愛過ぎだろうの
東西バージョン。知らない人が見たら意味が分かんねかな。まぁいいか。
KIDがいないのはフィギュア的にダメか。まぁいいか。

共通テーマ:コミック

どうでもいい写真シリーズ0329 [立体・まじっく快斗(怪盗キッド)]

近い内に探しに行こうと思っていた怪盗キッドのビッグジュエルですが、
スーパーせっかちなので、今日の午前中にシリコン流して速攻で
買いに行ってきました。
big_jewel0329.jpg
やっぱ適当にプラ製のを買わなくて正解だったわねぇ♪
都会には有るじゃない、ガラスのいいのが。
神奈川県の貧乏くさい町には 何ーーにも売ってないんだもんねぇ。
新宿が近くで良かったよ。
ただ、写真に撮ってブログ等にアップすると、プラでもガラスでも
まったく区別がつかないとゆう、悲しい現実があります。
いいんだ自己満足だから。
赤はキッドのネクタイを食いそうなのでやめました。
さて、これをどう使うかというと、別にどうもしません。
怪盗の周りに置いておくだけです。だって可愛いだろう?^^♪
big_jewei_kid0329.jpg
GoShow先生はパンドラが見つかる迄、ちゃんと描いてくれっかなぁ。

共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 立体・まじっく快斗(怪盗キッド) ブログトップ