So-net無料ブログ作成
立体保留※まじっく快斗(白馬探) ブログトップ

白馬探 改 [立体保留※まじっく快斗(白馬探)]

急に始めた長島君の制作が終わったので、探ぼっちゃま再開します。(多分)
が、今迄造っていたホームズコスプレのは造るのが面倒臭くなったので、
スーツバージョンで全部造り替える事にしました。
でもキッドの横に立たせる事を考えまして〜、全体の雰囲気は3巻のままです。
hakuba_again_0729.jpg
こんなイメージ。ガクランは嘘です。
ガタイは少々チャイチーです勝手に。バランスがおかしくなるので!!
いいんだよ、個人用だから[手(チョキ)]

共通テーマ:コミック

服がめんどくさい^^; [立体保留※まじっく快斗(白馬探)]

何度見ても、3巻と4巻の別人ぷりが面白い白馬君が地味に進みました。
hakuba_tochu03.jpg
探ぼっちゃまは帽子の鍔で顔面がスーパー影になるわね…。
まあいいか上から目線だしな!
先はまだまだ長いわよ〜。
とにかく まずはキッドを早く複製しないと^_^;

共通テーマ:コミック

新年の挨拶と顔面変更 [立体保留※まじっく快斗(白馬探)]

2011_usagirobo.jpg
今年もおそらく何の役にも立たないブログですが、
どうぞよろしくお願い致します。
どうでもいい話ですが、今回の除夜の鐘は聞けました。
何年ぶりにヘベレケ状態じゃなかったんだろう。
やっぱいいですねぇ。感想遅いですが。

さて、冬のバーゲンもやってて寒い中、半袖Tシャツを買ってゴキゲンな
ワタクシですが、高気圧が待ち遠しいわけではありません。
6月にM/O/D/Sが野音をやるから、今から準備してるわけではありません。
だってそこにカッコイイ柄のがあったから!!
そんな無駄遣いを今年もあっさりと行っている中でも、地味に作業しました。
hakuba_tochu02.jpg
えーと、何かスンゲェ難しいんですけど探偵。全然進みませんよ。
一応2回も!!(大事)ボディ制作してみましたが両方失敗!!!!
これは、ポーズを捏造すると似ないとゆう事です。
なので、立ちポーズに変更しまして、もっかいやり直します。
キッドが座ってんのに、なんだか変な感じになりましょうが
もう一切気にしないと決めました。
ツーショットでなくてもいいですコンチクショウ!
もっと腕とセンスが欲しいよ。

…それよか早く提出用の副部長を造らなければ本当はダメなんだよ。
塗装面倒くさいなぁ〜T_T

共通テーマ:趣味・カルチャー

コスプレ探偵ボウズ [立体保留※まじっく快斗(白馬探)]

by中森警部
hakuba_tochu01.jpg
あくまでも3巻の白馬探にこだわって!
3個目にして やっとこさ顔面ができました。まー難しいったら!
まだまだ途中過ぎますが、一回アップ。
ちなみに、かぶっているのは野球帽ではありません。
鹿打ち帽です。念のため。
カテゴリー分けしてますが、最終的には怪盗キッドと
ツーショットになります。(希望的予定)

共通テーマ:趣味・カルチャー
立体保留※まじっく快斗(白馬探) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。