So-net無料ブログ作成
検索選択
WF2011冬【2-08-03】 ブログトップ

お疲れ様でした [WF2011冬【2-08-03】]

陸づり釣果ゼロ卓に来て下さった皆様、どうもありがとうございました!
開催中は天気がもってよかったですね。夜は降ったけど神奈川は大丈夫だった^^

今回の会場は強烈だったので、写真を鬼のように撮影しましたよ☆
wf11_w_01.jpg
wf11_w_02.jpg
wf11_w_03.jpg
wf11_w_05.jpg
wf11_w_04.jpg
私は何をしにWFに行ったのか、良い写真が撮れました☆
ミ/ス/ド限定ミニカーも手に入れられたし、欲しかった車のガレキも買えました♪
よかったよかった♪♪

共通テーマ:日記・雑感

2011年2月6日(日) [WF2011冬【2-08-03】]

ワンフェス2011冬の卓番が決まりました。
陸釣り釣果ゼロ【2-08-03】です。
寒い中行かれる方は寄ってって下さい。直にお話できるだけで嬉しいです^^
wf2011_senden.jpg
今回メンバーのお二方の新作が無い〜TT
でも 猛烈に可愛いだんじさんのアマテラスとチビテラスは
再販するそうなので、よろしくお願いします♪
ちなみに私は↑の副部長です。
そんで、いつも見ているブログ様の所で、めちゃくちゃ好みの
デフォルメカーの新作が発売されるとの情報を得ました!
絶対買う!!!絶対買う!!!

※あと約2週間、だんじさん、リーダー、風邪等に気を付けて!
 そーゆー自分も気を付けよう。

※拍手ぽちっとしてくれた方、どうもありがとう^^

共通テーマ:趣味・カルチャー
WF2011冬【2-08-03】 ブログトップ