So-net無料ブログ作成
検索選択
立体・光の大社員(輝戸光) ブログトップ

急に完成 輝戸光 [立体・光の大社員(輝戸光)]

前回アップしたのがいつか分からない輝戸君ですが、
急にできました[ぴかぴか(新しい)]
kidohikari0910_1.jpg
kidohikari0910_2.jpg
kidohikari0901_3.jpg
kidohikari0910_4.jpg
思い込みで、髪の毛黒だと思ってましたが、よく見ると濃い茶だった。
ごめんなさい[ふらふら]
とゆう事で、誰か伊達勲を造って下さい。

本館の輝戸君↓
http://www001.upp.so-net.ne.jp/hakaidy/kido_hikari.html

これでだいぶ未完成が減ってきましたよ。
白馬探はもうこれ以上進まないと思うので、いずれカテゴリーを削除します。
白馬、異様にアクセスあるけど人気なのかな?
おそらく余程の事がないと造りません、すいません[あせあせ(飛び散る汗)]
雲雀は別次元なので、この後の制作は未定です。
なんかツボに入るキャラクタはいないかな?

輝戸光復活 [立体・光の大社員(輝戸光)]

去年の夏フェスがあれだったので、放置状態にしてた輝戸君でしたが、
せっかくいい所まで造ってたので、地味に再開してました。
このままいけるかな。
tochu_hikari_0114-1.jpg
tochu_hikari_0114-2.jpgtochu_hikari_0114-3.jpgtochu_hikari_0114-4.jpg
黄色いテープは気にしない。
これ、素人の私にゃあ複製難しいかなぁぁ〜
追々考えます。

進んでるぞ輝戸光 [立体・光の大社員(輝戸光)]

こんな時ですが、WFのあれに間に合わないといけませんので
輝戸君の制作はやってます。ポーズは捏造です。
shine_tochu04.jpg
ここまでやっとけば写真撮影迄に ギリ、形になるでしょう。
複製&塗装は100パー無理だけど、講♂社じゃないから大丈夫…
なんだよね??
アタシはファンだから、やる気満々で制作してたけど、
サラリーマンフィギュアって一般的にどうなのかね。

この輝戸光!の顔面制作中! [立体・光の大社員(輝戸光)]

夏のWFは輝戸君で挑戦!
アタイ、二日酔いにだって負けないさ!
shine_tochu01.jpgshine_tochu02.jpgshine_tochu03.jpg
直しどころ大量。先は長い…!!

副部長は冒険でしたが、夏のWFは大冒険の予感がします。
そう言えば今月、光の大社員の3巻が発売されます!
楽しみです!!!
そして明日は 月刊まんがタウン4月号の発売日です。
今迄は貰えたのに〜^^;
立体・光の大社員(輝戸光) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。