So-net無料ブログ作成
立体・4番サード(長島茂雄) ブログトップ
前の5件 | -

☆長島君完成☆ [立体・4番サード(長島茂雄)]

[野球]なんだかんだいっといて普通に作業できました[野球]
s_nagashima01.jpgs_nagashima03.jpg
s_nagashima04.jpgs_nagashima02.jpg
知らない人が見ると背景がイヤラシイですね[ふくろ]やりすぎたかな?^^;
ポケットには千円札をチラ見えさせてますが、よく分かりません。
気になった方は原作を是非♪
ちなみに こども銀行の偽札と偽硬貨です。
↓本館の長島君
http://www001.upp.so-net.ne.jp/hakaidy/nagashima_s.html

偽札と言えば、思い出がひとつ。
以前、友達の結婚式で、お祝いの中に(誰が見てもスグ分かる)偽札と、
(誰が見てもスグ分かる)偽逮捕状を入れて渡しました!!
友が開けると思ってたのに、そのまま新婚旅行に行っちまって、
不自然な厚みが気になったのか、親御さんが開けてしまいました。
大変ビックリなさったそうです。申し訳有りませんでした〜[わーい(嬉しい顔)]
ちゃんと本物のお祝いも入れてましたよ、念の為。
※イタズラは冗談が通じる人にやりましょう。

そして現在は、どーでもいい話は全部Twitterで行ってますので、
立体物以外はブログにほとんどアップしないと思います。
次回作は未定でございます^^

共通テーマ:コミック

地味な変更 [立体・4番サード(長島茂雄)]

長島君の表情を変えました。
nagashima_tochu05.jpgnagashima_tochu06.jpg
こっちの方がGoShow先生の絵に近いと思いました。
先は長いです。
今年中にできるかなぁ。てか造れるのかなってな〜^^;

共通テーマ:コミック

長島君の原型途中 [立体・4番サード(長島茂雄)]

nagashima_tochu03.jpgnagashima_tochu04.jpg
写真に撮ると、直したい所いっぱい見つかる。
ここまで造っておいてなんだけど、ちゃんと最後迄造れるか
分からなくなってきたよ。造れたとしても複製はしないと思う。
それはそうと、原作者は超有名だけど、これ誰だか分かる人いるかなぁ^^;
今更だけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

途中状態の人形が3体になってしまったーー!!!
もう来週で6月だし、色々アレだしで、おそらく2012冬のWFが
開催されても参加出来ないだろうなぁ〜;;

共通テーマ:コミック

途中の長島君 [立体・4番サード(長島茂雄)]

腕 外れてます。
nagashima_tochu02.jpgnagashima_tochu01.jpg
(※ご存知ない方へ。長島君はミスタージャ/イア/ンツではありません念の為)
なんでしょう このイベントとか何にも考えなくていいとゆう
ビール片手に造れる自由っぷりは☆ あ〜楽しい♪♪
顔は変えるかもしれません。変えないかもしれません。
ケツポケットに、お金をチラ見せさしたい欲求がグイグイ来てるので、
長島君はちゃんと造るかも^^   白馬と違って…
アタシにもっと腕が有れば柳田先輩とツーショットで造るのになぁ。
【超可愛いツーショット部門】で優勝するかもしんない可愛さだわよ♪

共通テーマ:コミック

長島くんの顔面 [立体・4番サード(長島茂雄)]

ありからちょいとづつ造ってみました。
nagashima_tochu0428.jpg
色々あれなので、こっから先どうなるかわかりませんが、
地味に進めてみたいと思います。
つっといて!白馬も輝戸君も造っていなーい。

共通テーマ:コミック
前の5件 | - 立体・4番サード(長島茂雄) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。