So-net無料ブログ作成
検索選択
立体・名探偵コナン(江戸川コナン/歩美服) ブログトップ
前の5件 | -

名探偵完成 [立体・名探偵コナン(江戸川コナン/歩美服)]

[人影]歩美変装コナン君の塗装ができました[サッカー]
3d_conan_01.jpg
3d_conan_02.jpg
3d_conan_03.jpg
3d_conan_06.jpg
3d_conan_04.jpg
3d_conan_05.jpg
しかし今更この人形を造ってしまう辺り、古いですな〜。
15巻て何年前でしょう。
でもあれ可愛かったからいいんだ^_^;

さて、この後の制作予定ゼロっぷりったらないですが、
途中の輝戸光はどうしよう。
結構いい所まで進んでて止めちったけど、なんか複製が
私にはできなそうなんで、もう無理かもしんない。
ここしばらく可愛い系ばっかりだったから、
こんだー雰囲気の全然違うのにしてみようかな。
全く何にも思いつかないのが寂しい〜

[NEW]コチラの本館コナンくんも よろしければご覧下さいませ〜♪
http://www001.upp.so-net.ne.jp/hakaidy/detective_conan.html


たまにやる、蘭ちゃんのコレ↓が可愛い[わーい(嬉しい顔)]
hughug_ran_conan.jpg

共通テーマ:コミック

増えるコナン君 [立体・名探偵コナン(江戸川コナン/歩美服)]

[リボン]探偵が増えました[サッカー]
conan_tochu_0924.jpg
思ったより、なんか上手い事増殖ができたぞ〜♪
色違いで、3体っくらい塗りたいのですが、服は何色がいいかな。
お約束のアニメ版の赤は勿論塗ります[雨]
あとは、水色、オレンジ、紫、ピンク、黄緑、黒…とかね
色々浮かぶけれども、やっぱ黄緑は可愛いよなぁ♪
そんでフードのフワフワをオレンジでやったら良くないか?マシン的で。
とゆう事で、赤と黄緑と紫ってどうだ?キティガイっぽいかな?
…塗ると意外に可愛いかもよ。つっといて全然変わるかもよ。

共通テーマ:コミック

名探偵の原型 [立体・名探偵コナン(江戸川コナン/歩美服)]

conan_genkei0912.jpg
薄々気付いてましたが、複製は100パー失敗します。毎度お馴染みです。
薄々気付いてましたが、私はイベント&ゾウショッカーに100パー向いてない。

共通テーマ:コミック

名探偵の原型(仮) [立体・名探偵コナン(江戸川コナン/歩美服)]

conan_tochu0903.jpg
まだ直すけーどねー[サッカー]
黄色のテープは気にしない。

共通テーマ:コミック

途中の名探偵2 [立体・名探偵コナン(江戸川コナン/歩美服)]

conan_tochu0829.jpg
両手首はまだだよ。
右手には勿論この『蝶ネクタイ型変声機』を持ちます[リボン]
conan_tochu0829-02.jpg
「歩美 がんばる!」じゃねーよ!可愛いじゃんかバーロー[ハートたち(複数ハート)]
左手にはカセットテープを持ってもらおうと思ってます。

共通テーマ:コミック
前の5件 | - 立体・名探偵コナン(江戸川コナン/歩美服) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。