So-net無料ブログ作成
検索選択
立体・ポーラーレディ(蘭子) ブログトップ
前の5件 | -

蘭子完成 [立体・ポーラーレディ(蘭子)]

色々あった蘭子さんが完成しました[かわいい]
ranko0328_01.jpg
ranko0328_02.jpg
ranko0328_04.jpg
ranko0328_03.jpg
ranko0328_05.jpg

これであと ほったらかしは『かめのんくん』だけになったかな。
続けるかどうかは気分で[たらーっ(汗)]

次は何にしようかと考えてます。
アニメが終わってしまったサムメンコにしようかな[ひらめき]

増殖蘭子 [立体・ポーラーレディ(蘭子)]

行方不明だった蘭子が見つかったので増殖しました。
zousyoku_ranko0307.jpg
二連発西岸先生キャラで[ひらめき]
塗装は追々で[あせあせ(飛び散る汗)]

………ところで、サムメンコフィギュア
まだ誰も造りませんか……???




カワーサーキ東8番街の奇跡 [立体・ポーラーレディ(蘭子)]

もうずっと、何かの勢いで気付かずに捨ててしまったと思っていた
蘭子の原型が見つかりました[もうやだ~(悲しい顔)]
いつの間にこんな所に仕舞ったんだってゆう所から出て来た。
ちっちぇ〜箱だし、軽いからそのまま捨てちまおうと思いましたが、
一応開けてみてみたら入ってた。
ヤバい所だった。
私もまだそこ迄愚か者ではなかったとゆう事で一安心。
ですが、続きはワニ丸と久美子が終わってから。

原型行方不明 [立体・ポーラーレディ(蘭子)]

今日は、まるっと一日休みだし、天気もいいしで
スーパーほったらかし状態だった蘭子を
なんとかしよう。と思いました。
しかし、探せど探せど原型が見つからないのでございます。
勢いで、色々捨てる時があるから、もしかしたら
中身も確認しないで、入ってた箱とかを捨てちったのかな…
私ならやりかねないのが分かってるので、
おそらく絶望的です[もうやだ~(悲しい顔)]
とゆう事で、見つかる迄、本格的に保留となります[がく~(落胆した顔)]
※奇跡がおきない限り見つからないと思う…。さようなら………

自分に腹が立ってしょうがない[ちっ(怒った顔)]ショックで何もする気しねぇ〜[バッド(下向き矢印)]

原型一歩前 [立体・ポーラーレディ(蘭子)]

ranko_0107-2.jpgranko_0107.jpg
奇跡的に細い足で立つよ、てな感じです。

さて、2012年冬のワンフェスに私は参加しませんが、
『陸釣り釣果ゼロ』は参加予定するようです!ヨロシクね☆
…ワンフェスでガァプ(うみねこ)のフィギュアがあったら写真欲しいです。
(去年は紗音のフィギュアを鬼撮影さしてもらったさ)
ガァプの見えそうで見えない服とアレな靴が可愛いと思います♪
…でだ…戦人のフィギュアが欲しいんですけど、
私がコッソリ造っても誰も文句言うなよ。
前の5件 | - 立体・ポーラーレディ(蘭子) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。