So-net無料ブログ作成
立体・閃乱カグラ(雲雀) ブログトップ

雲雀終了 [立体・閃乱カグラ(雲雀)]

延々造ってました雲雀が終了しました。
完成とゆうか終了です[たらーっ(汗)]
似てないとか、何か部品が足りないとか、
気付いてしまったらご勘弁を。
hibari1220_01.jpg
hibari1220_02.jpg
写真が暗いのは気にしない。
それにしても長かったなぁ…

ワニ丸と久美子の原型も完成してますが、
そちらは追々で。

共通テーマ:趣味・カルチャー

急に雲雀 [立体・閃乱カグラ(雲雀)]

とにかくもう、似てるとか似てないとかは置いておいて、[もうやだ~(悲しい顔)]
塗装までやって完成はさせようと思います。
当然、増殖はいたしません[眠い(睡眠)]
そのうちふいに消すと思います。[モバQ]
hibari_tochu1207.jpg

その他、途中になってる『姉さん&かめのんくん』は『姉さん』が
失敗しておりますので、どうなるか分かりません[たらーっ(汗)]

共通テーマ:趣味・カルチャー

先が見えないシリーズ2 [立体・閃乱カグラ(雲雀)]

色んな紐が足りませんが、
ホタテで隠さなくてもOKなくらいには着れました[リボン]
hibari_tochu0619_1.jpg
hibari_tochu0619_2.jpg

いくらいじっても似て来ない〜[もうやだ~(悲しい顔)]

あまぞんで見た春花のフィギュアが強烈でした[黒ハート]
何年も人形買ってませんが、久々に欲しいと思いました。
でも買いません。部屋が狭いから。[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:趣味・カルチャー

大幅変更で復活 [立体・閃乱カグラ(雲雀)]

色々ありまして復活しました。
でもまた引っ込めるかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに裸族ではありません。追々着ます。
hibari0811.jpg
腕の角度とかは変更するかも、しないかも。

誰も記憶に無いと思いますが、前回迄のものは削除してますので、
当ブログ内にはもうありません。念の為。

共通テーマ:趣味・カルチャー
立体・閃乱カグラ(雲雀) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。