So-net無料ブログ作成
立体※うみねこのなく頃に(姉さん&かめのんくん) ブログトップ

写真ボケてるわなんだわ [立体※うみねこのなく頃に(姉さん&かめのんくん)]

バラバラで怖いわですが、途中で終了することもなく
地味に進んでいるんです。
syanon_kamenon1126.jpg

全然関係ないけど、今日の寒さでとうとうお湯割り始まった。
今度の休みは熱燗にしよう[ハートたち(複数ハート)]

共通テーマ:趣味・カルチャー

ちょっと進んだ [立体※うみねこのなく頃に(姉さん&かめのんくん)]

syanon_kamenon1031.jpg
しゃのんの胸が、本編仕様になってますが、最終的には
“ぺったんぺったんつるぺったん[カラオケ]”にします。
楽しいからやってみただけ^^
かめのんくんが、なんかデカイですが気にしてはいけません。
ノギスとプチトマトも造りたい。
ちなみにこれも増殖は考えてないです。[モバQ]

共通テーマ:趣味・カルチャー

ねえさんとかめのんくん [立体※うみねこのなく頃に(姉さん&かめのんくん)]

作業が途中の人形を進める気もなく、かといって造りたいキャラクタもなく、
ダラダラと暮らして、そのまま今年を終わらせようと考えてましたが、
やっぱりなんとなくつまんないので、何か造ろうと思いました。
どうせなら、今迄に造った事のない感じのがいいかなと思いました。
とゆう事で、
syanon_kamenon1027.jpg
↑しゃのんねえさんとかめのんくんの元。

戦人を前から造ってみたかったんだけど、虎徹にいさんと
髪型が(超微妙に)かぶって面倒臭いので却下。なので誰か造って下さい。

kamenon_kun.jpg


共通テーマ:趣味・カルチャー
立体※うみねこのなく頃に(姉さん&かめのんくん) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。