So-net無料ブログ作成
立体・TIGER&BUNNY(バーナビー) ブログトップ
前の5件 | -

捏造 縄暖簾BBJ完成 [立体・TIGER&BUNNY(バーナビー)]

立体に立体のまつ毛を着けて塗装すると
絵に描くよりも可愛くなってしまう事が分かりました[たらーっ(汗)]
そして、造った眼鏡を卓袱台に置くのを忘れてます。
もう写真を取り直すのが面倒臭いので、このままでいいです。
bunny_1007_01.jpg
bunny_1007_02.jpg
bunny_1007_03.jpg
bunny_1007_04.jpg
bunny_1007_05.jpg
ベロンベロン状態ですが、相棒と同様に顔は赤くしません。[わーい(嬉しい顔)]

【焼酎お湯割りでゴキゲンなワイルド君とバニーさん】
bunny_1007_06.jpg
bunny_1007_07.jpg
…顔は見えません。

この後は、とくに造りたいキャラクターもないので
どうしようかなぁ。

10/8追加
↓ここに載せてない写真を本館にアップしてます[グッド(上向き矢印)]
http://www001.upp.so-net.ne.jp/hakaidy/bunny.html

共通テーマ:趣味・カルチャー

まつ毛植毛 [立体・TIGER&BUNNY(バーナビー)]

今際の際(嘘)にワイルド君が発見した『まつ毛』を着けました。
原型の時は 上手く行かなかったもんで。
matuge_bunny0929_1.jpg
matuge_bunny0929_2.jpg
matuge_bunny0929_3.jpg
そして、接合部分を改めてパテで造り直すとゆう
乱暴な素人技で地味に出来上がってきております。
touryou_bunny0929.jpg





共通テーマ:趣味・カルチャー

増殖バニー [立体・TIGER&BUNNY(バーナビー)]

バニーちゃんが増えました
zousyoku_bunny0923_1.jpg
型がうまくできなかったから、直すの面倒臭いとこが沢山だ[がく~(落胆した顔)]
そして、4体増殖して力つきました。
保存用ができたし、これ以上もう無理です。4体分でくたくただよ[ふらふら]
zousyoku_bunny0923_2.jpg
zousyoku_bunny0923_3.jpg


↑私のは紙ジャケじゃないぜ[るんるん]
塗装は来月になるな[ビール]

共通テーマ:趣味・カルチャー

グレーバニー [立体・TIGER&BUNNY(バーナビー)]

サフ第一回目
gray_bunny0901_1.jpg
gray_bunny0901_2.jpg
もうちっと直します。
わざとらしくダボっぽいものがありますが、
合体させると全然はまらないとゆう適当っぷりです[爆弾]
自分用だからいいんだよ
yackyack_bunny.jpg
うまく行けば9月中に完成するかも[モータースポーツ]

共通テーマ:趣味・カルチャー

適当写真;; [立体・TIGER&BUNNY(バーナビー)]

しばらく書いてないと、広告が勝手に配置されっちまうようなので
無理矢理アップ[たらーっ(汗)]
勢いで撮ったのでなんか写真がぼんやりしてるなと今気付いた。
【背面シリーズ】
bunnytochu0715.jpg
背面とゆーか、座ってる人形の下半身を、
この角度で撮るこた〜 もう一生ないだろうよ[わーい(嬉しい顔)]
一応、前髪全部直したり腕のあれ着けたりとか
微妙に進んではいますが、写真では全く分かりません。
beronberon_bunny0715.jpg
ベロンベロンバニーはまだまだ延々直します。

酒場ロック

酒場ロック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2003/06/21
  • メディア: CD




共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | - 立体・TIGER&BUNNY(バーナビー) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。