So-net無料ブログ作成
検索選択
立体・青春奇談(ワニ丸&久美子) ブログトップ
前の5件 | -

ワニ丸&久美子 完成 [立体・青春奇談(ワニ丸&久美子)]

[るんるん]なんとか今月中に完成致しました[るんるん]
wanikumi_0122_01.jpg
wanikumi_0122_02.jpg
wanikumi_0122_03.jpg
wanikumi_0122_04.jpg
wanikumi_0122_05.jpg
wanikumi_0122_06.jpg
wanikumi_0122_07.jpg
齢◯才にして、西岸先生のキャラクターが造れて良かったです。
この後しばらくは、人様が造ったフィギュアを観て暮らそうと
思っています[わーい(嬉しい顔)]
友達に貰ったガレキのマミちゃん(まどか☆マギカ)も造りたいしな^^
塗装がどへてぃなので、うまく行かなそう〜[あせあせ(飛び散る汗)]
色々落ち着いたら、また何か作製したいと思います。

共通テーマ:趣味・カルチャー

ワニ丸と久美子の増殖 [立体・青春奇談(ワニ丸&久美子)]

来月はちょいと増殖などの作業が難しそうなので、
今月めいっぱいやってしまおうと思いました。
なので、増えました[わーい(嬉しい顔)]
wnikumi_zousyoku0113.jpg
強烈な気泡が一カ所有るくらいで、
なかなか上手くいったぞ〜[るんるん]
できれば塗装まで今月中に終わらせたいです。

そして、昨日発見した蘭子は、増殖するかどうか未定です。

増殖増殖言ってたら聴きたくなったので↓今聴いてます[CD]





共通テーマ:趣味・カルチャー

ワニ丸&久美子 原型 [立体・青春奇談(ワニ丸&久美子)]

wnikumigenkei01.jpg
wnikumigenkei02.jpg
wnikumigenkei03.jpg
来年、1月中に完成すれば成功[ぴかぴか(新しい)]

共通テーマ:趣味・カルチャー

西岸先生の女子は [立体・青春奇談(ワニ丸&久美子)]

昭和的な何とも言えない色っぽさが可愛いと思います[わーい(嬉しい顔)]
とゆう事で、ちょいと進みました。
wanikumi_tochu1125_01.jpg
wanikumi_tochu1125_02.jpg
ワニ丸の原型はこれで完成(多分)
wanimaru_tochu1125_01.jpg
……シケモク造るの忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]
小さいから最終的にパテで造ればいいと思います。

共通テーマ:趣味・カルチャー

髪はまだ無い [立体・青春奇談(ワニ丸&久美子)]

ワニ丸がもう 完成間近なので、
久美子を追加作成する事にしました[ファーストフード]
髪の毛がまだない つるつる久美子↓[たらーっ(汗)]
kumiko_tochu0112_1.jpg
kumiko_tochu0112_2.jpg
kumiko_tochu0112_3.jpg
なんか輪郭が違うっぽいので、まだ直します。
早く髪の毛造ってあげたい。
しかし分かっているけど難しいな〜[がく~(落胆した顔)]
wanimaru_kumiko_1112.jpg

共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | - 立体・青春奇談(ワニ丸&久美子) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。