So-net無料ブログ作成
検索選択
羊毛・ロケット・ラクーン ブログトップ

羊毛:ロケット完成 [羊毛・ロケット・ラクーン]

出来ました[わーい(嬉しい顔)]
羊毛で造った武器は、なんて弱そうなんでしょう[がく~(落胆した顔)]
rocket0303-01.jpg
rocket0303-02.jpg
rocket0303-03.jpg
rocket0303-04.jpg

次は囚人服ロケットかな。
ガモーラもいいなぁ[るんるん]
ノバ軍のミニスカガモーラはスーパー可愛い

共通テーマ:趣味・カルチャー

ロケット全身/途中2 [羊毛・ロケット・ラクーン]

進みました。
rocket0218-01.jpg
rocket0218-02.jpg
あと、細かい所を直して、ヒゲ着けて、
【THE HUB】で手に入れた(と思われる)レーザー砲を造って
持たせれば完成[るんるん]

共通テーマ:趣味・カルチャー

羊毛:ロケット全身/途中 [羊毛・ロケット・ラクーン]

大雑把に全身です。
色んな部分、まだまだ造り込みますよ[パンチ]
rocket0208-01.jpg
顔が漫画っぽくなってしまいましたが、
このロケットは、これでいきます。
(↑他の服のロケットも造る気満々な文章)

共通テーマ:趣味・カルチャー

【続き】ロケット頭部 [羊毛・ロケット・ラクーン]

rocket0131-03.jpg
rocket0131-01.jpg
rocket0131-02.jpg
rocket0131-04.jpg
もうちょっとこう あの強暴っぽさがでないといかんよ。
羊毛でやるの難しい。
始めたばっかりの素人では無理かな〜

共通テーマ:趣味・カルチャー

ロケット頭部:途中 [羊毛・ロケット・ラクーン]

試作より、色や何やらの雰囲気が変わってきました。
rocket0127-01.jpg
rocket0127-02.jpg
こっちの方が、映画の色に近いと思います。

…ガーディアンズのDVDを家で観てますが、
やっぱり映画館のでっかいスクリーンで観る方がいいなぁ
4回観に行ったから、悔いは残ってないが、
できるならもう一回大画面で観たい。[カチンコ]

共通テーマ:趣味・カルチャー
羊毛・ロケット・ラクーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。