So-net無料ブログ作成
立体・リボーン(Lancia) ブログトップ
前の5件 | -

ランチア完成 [立体・リボーン(Lancia)]

まさかこんな早くに写真撮るとは思わなかったよ自分でも。



カラーでもモノクロでも あんま変わんない気がするな。
傷の肉色が分かっておっかないくらいでしょーか。
写真だと細かい傷がみんな消えるねぇ、結構描いたんだけどな。
しかしこうやって見ると思い出すのぅ、あれを……
何回顔面造り直さすんだランチアこんチクショウ!と思った事を… 
私の腕のせいですかそうですか、そうともさ。

さて そんなワケで造っていた3D達が全部終っちゃったので、
次回作を考えようと思います。どれがいいかな。
1、やっぱりプチ三橋レン パート2。
2、ほったらかし中の榛名モトキを探して こりゃダメだなと改めて思う。
3、でかい阿部タカヤに挑戦しよう!と、ちょびっと思っても実行しない。
4、ぼうえいえにっきのタコパパとママもカワイイ。
5、ひまわりっ(not忍)の副部長。蝋燭でヤケドは腹が捩れる。
6、女子だったら百枝監督も欲しい。でもきっとハイパー上手い人が造るだろう。
7、ランバ・ラル編を声に出して読む。
8、健康に気を使う。
9、プラモ。
10、酒。
悩むなぁ。



共通テーマ:コミック

ランチア完成(仮) [立体・リボーン(Lancia)]


つ事で塗装終了。そしてマトモな写真を撮る気が1ナノもありませんね。
いやぁ 造るのは面白いんだけど 写真はメンドクサイんだもん。
春野兄弟が完成した後 また気が向いたら撮〜るさ〜
そん時はちゃんとカラーで。でもランチアは白黒でいーよーな気もするなぁ。
右頬の傷だかペイントだかは 結局色が不明なので好みで塗装(調べる気ゼロ)
カラーで載っけた時 よろしければ見てみて下さいな。
その際 原作と色が違ってても気にしてはいけません、偽物ですから。

ではまた 次回の立体リボーン(あったらね♪)でお会いしましょう。
ごきげんようサヨーナラー(^^)/~

さて、ここんとこ どうでもいい話しを続けていますが こんだぁ違うよ。
楽しみにしてた三橋ママのボルボが無かったじゃんTV版おー振りめ!
「おっ ボルボ」がないじゃん。栄口君の車好き(←乱暴な妄想)がバレる
重要なシーンが抜きかぁ〜 寂しいなぁ……
まぁボルボは無理だとしても モンスターマシンで息子を送ろうよママ〜ン。
とガッカリしたのは おそらく私だけだろうさ。
そりから 今週のコミックガンボは 更に愉快なの増えてますねっ!
『座敷がえる』と『虫サッカー』 腹がよじれます!!ゲロゲロ♪



共通テーマ:コミック

蛇鋼球 [立体・リボーン(Lancia)]


考えてみたら、今回のランチアは実験体だったんだよな。
もしかして ここまでやんなくてもよかったんじゃ…( ̄о ̄)~゜
いやいや そーゆーのは大事よね。(榛名放置しといてよくゆうさ)
もう塗装してもいいかな、いいよな〜。6月入ったらやろう。
ついでに 春野兄弟も着々と進んでおります。
ハルちゃんの左腕が出来たら大体完成。あとちょっとだ〜
ここんとこ 立体のやる気が調子いいので、是非ともー おー振り新刊には
いいプチっぷりがありますよおに╋



共通テーマ:コミック

結局直してる [立体・リボーン(Lancia)]


もう何回直したんだろう ランチアの顔面。
写真じゃーあんましわかんないけど、変わってるんです これでも。
もういいだろう いいと言おうよ私。
ついでに周りに纏ってる 服っぽい物もい・じってい・じって
わけわかんねぇ事になってんぞー!うひょひょひょひょー!笑え笑え〜(壊)
そんで鉄球な…鉄球…そうそうそうなのね、……忘れてたよDサン!!
思い出させてくれてありがとう 鎖だけじゃ意味ないじゃんねぇ。
あとスクーターのピンキーも カァイイんだね〜♪
こーゆーの↓(テキトー)



共通テーマ:コミック

ランチア原型(仮) [立体・リボーン(Lancia)]


もうこれ以上やっても意味無いので終〜了〜。
塗装迄しますが、いつやるかは未定。でもあと少し直す…かも。

さて 来月おー振りの新刊が出るそーなので、鬼のように保留になってた
プチ三橋パート2 復活の兆し有り。とりあえず祈る╋

【友の愉快な話】
三橋を見て「この人見た事有る〜、昔他の漫画に出てた!」と言った。
役者かっ!



共通テーマ:コミック
前の5件 | - 立体・リボーン(Lancia) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。