So-net無料ブログ作成
検索選択
立体・ぼうえいえにっき ブログトップ

春野兄弟完成 [立体・ぼうえいえにっき]

コミック・ガンボ連載『ぼうえい えにっき』から〜♪

【ハルオとチアキ】
※色は想像です※ちっさい頃の西浦バッテリーではありません念の為。
実物はこれの2/3くらいです。
なんかカァイく塗れたのと 大雨洪水警報でヒキコモリだったのとで
ちゃんと写真撮影しました。

【←兄・ハルちゃん 弟・チーちゃん→】

【うしろ】
原作は まーホント肩の力抜ける可愛さなので 知らん人は是非!!
癒しですわ癒し。雑誌只ですから、読んどかないと勿体無いさ。

 
《ちょい何か思って落書きしたら、取り返しのつかない事になった悪い例》


完璧に目的を見失ってる。空想科学シリーズは大好きだ。

ランチアも撮ったので明日上げます多分。よかったらソッチもドゾ。



共通テーマ:コミック

☆春野兄弟原型完成☆ [立体・ぼうえいえにっき]


あと色塗って終了〜♪ ミニサイズはいいね。

春野兄弟の塗装が終ったら次です。残念ながら〜プチミハシは居なかったので
また別人で行きます。全然考えてないけどな。
最近『ひまわりっ』の副部長が可愛いと思う件について〜〜っ。どうだ?(何が)
ハルオさんはM谷に似てる、前髪が←世界中のどんな些細な事よりどうでもいい。
いや、マジで架の鵜ちゃんでもいーんだよ、SDなら。



共通テーマ:コミック

春野兄弟原型(仮) [立体・ぼうえいえにっき]


チアキ大体完成。あとは無心でヤスリがけ。(写真 原寸よかデカイ)

ハルちゃんの頭は やっぱ難しい。
もちょっと小細工してから ボディに取り掛かります。
つうか 今週のぼうえいえにっきは いつにも増してキュ〜ッ(*^ε^*)
通りすがりに配ってたら 是非貰ってみて欲しいでございます。
それはそうと、ランチアも春野兄弟もアレだよ、色が分からないよ。
ランチアの頬の傷だかペイントか、ありゃ〜何色だ〜 黒でいーのかな。
まぁ 好みでいーか。



共通テーマ:コミック

ハルオとチアキ・顔面 [立体・ぼうえいえにっき]


ハルちゃんの頭は まだハゲっぱです。そのうち生えます念の為。
どうでもいい解説→掌に2コ乗ってます、小さいフィギュアに
なりそうです。
ところで ぼうえいえにっきが載ってる雑誌はロハですが、
単行本出んのかしら。是非欲しいよ オモロ可愛いんだもん。



共通テーマ:コミック
立体・ぼうえいえにっき ブログトップ