So-net無料ブログ作成
検索選択
立体・おお振り(三橋廉) ブログトップ
前の5件 | -

偽三橋廉(大)完成 ※ちょいと重い [立体・おお振り(三橋廉)]

【全身】
【横】
【部分】

やろうと思えば出来ない事もない【手乗りレンレン2】
でも手首が折れんばかりに重いので 小さいお子様にはおすすめできません。

私史上初 完成迄1年オーバー。年々作業がおっそくなるなぁ・・・
榛名完成の頃には 漫画連載終わってんぞたぶん。
そして カスタマイズキューブリックがちゃんと届きました!
三橋撮影の後 ユニの塗装しました。計4体完成。
おかげさまで昨日は午後からヒキコモリでございす。
座りっぱで尻がイテェったらないよ ̄д ̄; 写真は明日。携帯だけど。


nice!(1) 
共通テーマ:コミック

三橋塗装完了(仮) [立体・おお振り(三橋廉)]

でも写真撮ってる時間が無かったので とりあえずコレ。

【背番号1】赤でいーんだよなぁ

【帽子・グローブ・チラ見えボール】
写真暗いな。 なんだかわかんねーよコレじゃ。
せっかくNUも二色になってんのに 黒も変えてるのに〜ΤдΤ

来週ちゃんと撮れたらいんだけどな。
そいやーまだケース買ってないや。なんかデカイのになりそでヤだな…

意味は無い。永遠に破壊ダーが好きなんだろう。
崩れまくりだけど気にしてはいけないんだよ。

ココのブログの西浦ナインは 誰も野球してない事に今気付いた。


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

中途半端塗装 [立体・おお振り(三橋廉)]


携帯写真のイガミは脳内でいいように修正。
やっぱし全部は無理でしたとさ。また来月。
 
さて、目明かしが終わって 来週から罪滅ぼしですな。
こんだレナ出んだよねぇ。早く観たい〜

怖さの種類が違うよ目明か詩音〜〜 あばばば…;


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

Nishiura修正 [立体・おお振り(三橋廉)]


直したらちょっといい感じ。後は色塗ったらどーなるかなー。

で、立体榛名君の方は 地味にしか進まないねぇ!
あんましゆっくりにしか出来ないもんだから いつ写真を撮れるか
わかんないとゆう。まぁいいか実験だから。

実際には“着れつつある”ですが。
どーでもいーんだけど おー振り新刊まだ出ないのかなー
私(ら?)の計画が〜。まぁ三橋モードは終わんなそーだから大丈夫か〜な〜

関東梅雨明けしました☆
スイカも旨いでしょう。残念ながら私はあんま好きじゃないけど。
なわけで、そろそろ塗装の準備をします。Nishiuraガッツリ付けたのに
実ぁ赤がナイってんだからダメさ。買いに行かないと〜♪


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

やっぱり付けてみました [立体・おお振り(三橋廉)]


ユニの『Nishiura』
まだヤスリかけてないからガサガサだけど。
“s”失敗。やり直し決定。つーーーかっ!難しーなぁーーっ!!!
ううう・・やっちまったせいでヘッポコになったらやだから
気合い入れてカッコヨクしないとだぞ〜
最初“u”を抜かしちゃって『Nishira』になってました!ダッサ!!
乾いてから気付きました。心底ガックリしたんだとさ めでたし。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | - 立体・おお振り(三橋廉) ブログトップ