So-net無料ブログ作成
検索選択
立体・おお振りKUBRICK ブログトップ
前の5件 | -

粗探しをしてはならぬ [立体・おお振りKUBRICK]

去年めんどーくさかったので撮ってなかったキューブリック達です。

【サイドマシンと投手】通学も よりいっそう楽しそうでございます。
側車に荷物乗せ放題です。写ってないけどな。
相棒の捕手は破壊君バイクと共に撮りたかったが・・・
投手撮ってる内に電池がキレた。
【ギリギリ4ショット】カメラ騙しながら撮影。

前も書いたが 二塁手の頭がキンキンなのは気にしてはいけない。
そんなわけで 前髪直し中の左翼手は撮れませんでした。
ケーキ持たせたかったが まぁいい、電池いつ買うかわからんし。

さて 3連休の最後の日ですら夜遅く迄遊び歩いてたわけですが、
帰宅後 とある物体Xがビッグ三橋フィギュアの上に落下しました。
つうか 落下させました、私が。もっと自分の造った物を大切になさい。
幸い髪の毛の一部を欠いてしまっただけで済みましたけれども、
ちょっと焦ったので 真夜中に地味に直しました。世間の人が寝てる時間に
私は一体何をやってんだよと思いました。
でも前よりカッコよく跳ねさせたからヨシ!!



共通テーマ:コミック

西浦キューブ(一応)完成 [立体・おお振りKUBRICK]

でもちゃんと写真撮んのが めんどーくさいんだなぁ。
いつか気が向いたら撮るさ〜

御覧の通り栄口と水谷の頭がキンキンですが、それはなんでか
理由を書かんでも 見れば分かってしまうでしょう。そーゆーわけです。
小道具のケーキを造った辺りで 自分が馬鹿だと思いましたよ、改めて。
三橋の小道具でグローブも有ります。写ってませんが。
付属品でスケボーも有りました。見事ピッタシなんだもんな。
そーいった感じで 今年の立体制作は終ー了ー☆



共通テーマ:コミック

水谷の後頭部 [立体・おお振りKUBRICK]


まだ制作中です。
遠くの4人は大体完成。今年は出来ないと思ってたのに、
風邪&ものもらいパワー(?)はスゴかったんですなぁ。
ただ 色を塗るのがいつになるかわかんないです。地味に直すし。

─────────────────────────────

試乗会は知りませんが、来年だけどオロチ発売すんだよねぇ!!
いっせんみゃんえん!!(@∇@)うひょひょ〜〜〜♪
どんなお方が購入されるんだろう。走ってるとこ見たいなぁ〜〜
http://www.mitsuoka-orochi.com/
『光岡 オロチサイト』 素敵な正面顔で出迎えてくれます★是非御覧。
カエル顔の三橋はオロチの正面に立つと動けない(妄想)


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

キューブリック1、2、4、8 [立体・おお振りKUBRICK]


背番号7はまだです。つかユニねーし。ゴメン水谷。
さて そんなわけでこの休み 数年ぶりに風邪なんかひいちゃって、
ついでにものもらいとのWパンチってゆうか 本当にいいパンチ貰ったみたいな
おもしろフェイスになったので あんま外に出られなかった。
そーいった事がありましたので、御覧の通りキューブリックが進んだです。
こん中で気に入ってるのは栄口の後ろ頭。写ってないけど。
何か妙に可愛くできたぞ後頭部。

いくら風邪と眼病とはいえ 家にこもりっぱは辛いので数時間は出てたが
やっぱ目ー重いのな。ものもらいは疲れから来るので
よく睡眠を取って休むようにとの事ですが、無理じゃんそんなの。
制作中のバックはなんでかひたすらB・B。ビデオだと観ちゃうから。

だ・か・ら・ど・お・し・た


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

キューブリック三橋・栄口(途中白髪) [立体・おお振りKUBRICK]

 
ゆったって ホントは三橋の髪の毛も軽く作り直しなんだけどさ。
そんで途中榛名。

どこまで行くんだ榛名。
ここで終りか も少し進めるかは気分次第。
かつてマスタング大佐を この一歩手前で終わらせた悪人ですから私。


nice!(0) 
共通テーマ:コミック
前の5件 | - 立体・おお振りKUBRICK ブログトップ