So-net無料ブログ作成
検索選択
立体・リボーン(山本武) ブログトップ
前の5件 | -

◎山本&リボーン完成◎ [立体・リボーン(山本武)]


TV観たりして調べるのがメンドーだったので、自分の好みで塗装。
濃紺に白のラインが眩しいです!昭和っぽいです!いんだよ可愛いから。

とゆう事で 完成しましたが案の定 置く所がナイので、昨日の夜
ゴソゴソと片付けをしました。やればスペース空くんだなぁ と感心。
後はフィギュアBOXに入れて飾ります。まだ買ってないけどな。

さて こないだイキオイであべくんの顔面を造ってみたりしましたが、
それっきり手を付けてません。毎度の事だ〜〜
これはまぁ 地味にやってみる事にして、他にも1体試そうと思ってます。
リボ〜ンつながりでヒバリちゃんか、おー振りつながりで榛名復活か監督。
『百枝』監督です。トーセーの監督ではありません念のため。
少年A以外、見事にサラサラ髪を揃えたな、偶然だけど。
でもちょっとユニフォーム造るの飽きてます! (心の声)
あべくんはTシャツにしよう…(心の声)
他に造りたいの出て来たら あっさり変えるけどね。(心の声)


コメント(7) 
共通テーマ:コミック

左腕装着 [立体・リボーン(山本武)]


くっつけただけなので 腕の付け根の皺が変です。
けれども!写真がヘッポコなので気にならないトコが素晴しい…
さぁ いよいよ完成が近付いてまいりました。なんか意外に早かったな。
三橋(大)の1年オーバーは何だったんだ。
あと左腕と靴を直して、顔直して(まだ直すシツコク直す!)おしまい。
2月には塗装できるかな。

そんなわけで昨日行って来ました★★★

森●さんが復活できるか心配でしたが、本調子でない中、感動をありがとございます。
もうずっと聴き続けてるけど、とくにここ何年かM●DSにやる気貰いっぱです。
考えてみりゃ 中学の時に聴いてから もう(@◇@)年経つんだなぁ〜
色んな意味で色々凄いや と、しみじみ思うねぇ。←走馬灯くさいから止めた方が◎

全然カンケーないけど ぼんやりしてるうちにAVP2が終らんばかりじゃん!
ヤッバ!!行けるかな〜〜Τ_Τ



共通テーマ:コミック

言われても誰だか分からない [立体・リボーン(山本武)]

山本の足(一部)です。

『そうかい』としかいえない写真。一応進行状況的な物をと思いました!
原作見てもスニーカーがよくわかんなかったので適当。しかも途中。
現在左腕も制作中です。山本のバットも持ってます。
「なんだ望遠鏡か〜」のセリフが大変気に入ってます。
それにしても これ出来上がったら 全体的に色を悩みそうだなぁ。
バットも色決まってんのかな〜 まーいーか 知らないから好みで。

三橋は お友達が分身の術をかけてくれるので(もう、後に引けないように
する作戦らしいよ、お二方。ぐげげげげ♪←悪魔め)
完成はとーぶん後になりやーす。ちゃんと原型が完成したら未塗装写真を
アップしますです。 ユニのボタンを追加しましたよ。

蘭慕流義善弐一族が増えた☆

コン太の弟、浦子、無流シエラ子。



共通テーマ:コミック

◎乗ってみた◎ [立体・リボーン(山本武)]


写真は原寸よか わずかにデカイです。
それはそーと 山もっちゃんの眉毛をね 造ろう造ろうと思ってたのを
今思い出したよ。すっかり忘れてたな。今日やろーかな、忘れない内に。
しかしアレだね、毎回の事だけど 造ってて完成間近になると
どのキャラクタも可愛く見えて来るから不思議。
山本もリボーンも例外なく… ヤヴァイなぁ 色んな意味で。

【第1回☆コレなんの動物か当ててごらんクイズ☆】

誰がなんと言おうと『パンダ』です。
右のは目ー吊り上げて怒ってます。こんな激しいパンダは見た事ないや!
左のは全くやる気を感じません。パンダとゆうより冬眠中の熊ですな。
さて、薄々気付ているでしょうが、これはお菓子です、中国土産の。
例の夢でキモティワルイのに貰ってしまった。勿論まだ食ってはいない。
だが強烈なインパクトで 吐き気も吹っ飛ばんばかりです。
ありがとうチャイナ… そしていいセンスの友よ。



共通テーマ:コミック

カテゴリー分けに悩む [立体・リボーン(山本武)]

下の写真、ミニミニチョロQが結局こんだけ揃った(この撮影後2個増)
とかゆう写真ではなくて、中央の青ダンプに乗ってる物がメインです。
さて何でしょう。

正解はリボーンの頭です。
山本トレーニングの時のユニフォームバージョンで進行中。
顔も小さいけど、体はもっと小さいよな・・・どうなるかなぁ
そんで 悩みましたが リボーン単体でカテゴリ分けしません。
山もっちゃんの肩に乗るので 一緒の括りにしてしまいます。

ここからは山本フィギュアと全く関係ない話になります。
あっつー間に12月半ばになってしまいましたが、忘年会の時期ですね。
色々な形の忘年会があると思います。
我々の忘年会では 大体毎年、変なゲームや変なくじ引きをやって
謎の品々が当ったり当らなかったりします。
今回は宝くじ形式でした。 まぁ『宝くじ』ってゆーくらいですから
景品は『銭』です。生々しい景品ですよおぉぉぉぉ〜〜
26人中 当るのは5人プラス特別賞1人です。
いやぁ〜 くじ運イイので当っちゃいましたイチマンエン うぇへへ♪
昼飯おごってパァになる予定。さよならイチマンエ〜ン^^/~
それは置いといて 特別賞なるものがコレ↓ 何でしょう。

正解は『10円玉+それ以下の小銭で1040円分』です。
大人ってバカだろう?



共通テーマ:コミック
前の5件 | - 立体・リボーン(山本武) ブログトップ