So-net無料ブログ作成

試作:あらいぐま洗車センター [【試作】羊毛:あらいぐま洗車センター]

本当は全部で5匹。
造れるかな。
ara-sen1107-01.jpg
ara-sen1107-02.jpg
ara-sen1107-03.jpg
ara-sen1107-04.jpg
木の車は【木のミニチュア様】

あらいぐま洗車センター

あらいぐま洗車センター

  • 作者: 岡林 ちひろ
  • 出版社/メーカー: 長崎出版
  • 発売日: 2010/11
  • メディア: 大型本




共通テーマ:趣味・カルチャー

もう一生撮らないと思ってたよ

こういった飲食の写真を[カメラ]
doracafe0930.jpg
4周年記念だからいい事にしました。
おめでとうございます、ミュージアム[わーい(嬉しい顔)]
そんな訳で、4回目行ってまいりました。
何度見ても原画は素晴らしいです。[ぴかぴか(新しい)]
時空の旅:Qちゃんの原画で噴いた[グッド(上向き矢印)]
漫画買おうかしら。
dora0930.jpg
日本誕生ドラ。自分用。



【無関係:リアルラクーン】
masao01.jpg

共通テーマ:趣味・カルチャー

「化け方ならいたいでヤス」 [羊毛・オバQとタヌキ]

Qちゃんとタヌキのやり取りや表情が、最高に面白い話しです[わーい(嬉しい顔)]
obaq-yasu01.jpg
obaq-yasu02.jpg
Qちゃんとタヌキ、原作はもっと10000億兆倍可愛い。
難しいなぁ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

※Qちゃんの表情ですが、私の腕では再現出来ないので、原作と違います。
 F先生ファンの皆様すみません。

新オバケのQ太郎 2 (藤子・F・不二雄大全集)

新オバケのQ太郎 2 (藤子・F・不二雄大全集)

  • 作者: 藤子・F・不二雄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: コミック




共通テーマ:趣味・カルチャー

ウソ8OO

uso800.jpg

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。